毎日楽しいですわん

おわんこの日記 こつこつ頑張ります

プロフィール

おわんこ

Author:おわんこ
チャットモンチーが大好きなおわんこです。

桜サーバー

おわんこ アラン 193LV 現在活動中

お友達の更新情報

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Eternal Love


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いつの間にか195レベルになってました。



どもー


いつのまにか結構間空いちゃいました;;;




最近は毎日10時ごろ起きて、ぼーっとしてます。

夏休みを自分なりに満喫してまっす








メイプルの方はこの前のパッチで

ついに・・・
出ちゃいました。ファムの歌ファム

このファムの歌は、結構たくさんの人が待ち望んでたものだと思います

自分は正直あんまり興味ないです!

友達の中にもこのファムの歌を使って9連装備を作ってる人がいたりして

自分の中では、

ぽけーーーーーーーーーーーーーーー。(頭の中)

って感じです。


すぐ上で興味ないっていっといて、

実はアークグレイブの6連ぐらいをつくろうかなって思ってます・・

どうせベガみたいにすぐ消えるでしょうしねTT



話は変わって、



さっきすごいうれしいことがありました。

3年ぐらい前にメイプルやってたときに、仲良くしてもらってた人がメイプル復帰したらしくて!

もう気づいたら、いつのまにか会いに行ってました。

その彼は昔とすっごく変わってなくて、すっごくうれしかったです

・・・まだ少ししか話はしてないけど;;

ぶっちゃけ、自分が3年前メイプルやめてから、その彼は200レベになったりして

何か勝手に遠い存在になったんだな。って思ってたんです

だ・か・ら、実際話してみて、昔と変わってなくて本当にすごい嬉しかったです!






そいえば!

30日近く頑張ってた「トウキョウメシア」も無事取得することができました。

メンバーだったみなさん、お疲れ様でした!!!







最後に、マントの強化の様子を!

元がこれでー

混沌強化

それが

















こうなりました。

混沌強化結果

自分でも驚きの+5でした。

ヤッタネ☆






おわり。










comments(5)|trackback(1)|未分類|2010-08-16_02:26|page top

ざるそばがおいしいです



どうもー!

今週は暑すぎました・・・・

来週も暑かったら嫌だな;;






ここからメイプルー


6月の初めぐらいから20:00^のSDTは混沌を目指して

ゾンビキノコに行ってたんですよ!

でも、毎日毎日出るのは装備ばかりで・・・

少し無理なんじゃないかなぁ。って思い始めてたんです

それでー、昨日のSDTもどうせ出ないだろうなぁ。って感じでやってたんですが・・・

ついに出た!○○!!

ん????

ついに出た!○○!!2

何だとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

毎日毎日頑張って、やっと報われましたTT

これが出たのがSDT入って10分ぐらいだったんでもうすこし狩ろうと思ってやってたら、

まさかの2枚目・・・

もう1枚でて、結果2枚も混沌の書でました;;;;;;;;;;;;;;

今まででなかったのはなんだったんだああああああ!って感じです。






今日はー、

殿いったり、

tono.jpg
kaeru.jpg

コアいったりー、

コア!

蛙の時にレベル上がりました!

185!.jpg

185です!









今の大きな目標は、

・レベル200達成

・振り戻しを終わらせる

・メシアを取る


大まかにわけるとこの3つかなって思います。

この中で一番近いのはメシアだと思うんで、

あと約半分「トウキョウメシア」頑張ります!


メシアとった後は、同時展開で振り戻しとレベル上げをやっていきたいです。





おわり


comments(7)|trackback(0)|未分類|2010-07-25_03:28|page top

梅雨明け間近。


どうもっ。





最近は、

家帰宅→20:00 SDTキノコ狩り→21:00 ベルガまで時間潰し→ 22:00ベルガ→コア→就寝。

って感じです・・・。

誰か、かまって下さい。








新職2つでましたね!

きっと沢山の人が新職やるんだと思います・・・

お友達のみなさん、新職やってもおわんこに禄送ってくれるとうれしいですTT


自分はとりあえず、アランが一区切りするまではやらないと思います!


新職の1番最初の200レベルはどのくらいで出るんだろう?????

コアがある今きっとすぐでしょうね;;;




今回SS全くなくてすいません;;;

とりあえずおわんこの近況は、

レベルは181になり、最近トウキョウメシア挑戦し始めました。

180お祝い

180になったとき、夜中の3:30ぐらいだったんですか、拡声器でお祝いしてくれた方もいましたTT

花魁さんもありがとう!

近況はこんな感じですっ



それじゃー!

新職みんな頑張ってくださいです!





おわり。


comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-07-15_00:01|page top

夏風邪に気をつけて。



最近、鼻と喉がしんどいです。おわんこですっ

朝起きたら、たんに混じって血がでます。おわんこですっ






この前運よく殿に誘ってもらえたので、行ってきました!

殿

殿は問題なくただ正面から叩くだけで大丈夫でしたv

次の蛙は~

蛙

変な波みたいな攻撃の時に攻撃が当たらないので、コンボが切れちゃうことが何度かありました・・・

がしかし!蛙熟練のPTのみなさんに、接触してれば大丈夫ですよー

といわれ、ずっと接触しながらやってました。そのおかげで1回もコンボ途切れなくなりました。


殿いっぱい行くお友達が欲しい今日この頃ですTT




あとー!なんかこんなSSがあったんですが・・・

内容忘れました;

どうゆう話の内容かまったく覚えてないです・・・

やばい、年だ・・




んで!

この前おわんこがイナゴになった時、どちゃんことわんわんからこんなものが!・・

イナゴ祝い

うん、、、よろこびました。

ありがとう!








話は変わって、

自分のPCは、1回ラグったりするとキャラクターの顔がばぐるんですね。

でこんなSSがあったんですが・・・

泣いてます。

普通の泣いている顔ってこんな顔でしたっけ?;

たまにわけわかんなくなります><










後はー、エレベータデビューしました!

初ベータ

ビュンビュン上がっていって爽快でしたあああああああああああ☆




おしまい。








続きを読む

comments(6)|trackback(0)|未分類|2010-07-08_13:36|page top

人の温かさ!


どもーっ

最近ジョイパがおかしいです!!おわんこですっ!

この間なんて、コア中にいきなり反応しなくなって大変でした・・

連打しなきゃだし、設定全部作らなきゃだし、迷惑かけるしで・・・・;;;;

コアメンバーだったみなさんすみませんでしたTT





今回はSS少ないです;;

この間、

おわんこが170になりましたっ!

いろんな方にお祝いで叫んだりしてもらったんですが・・・・

すいませんTT

SSソフト起動してると思ったのに起動してませんでした・・・。

内緒などでも「おめでとう」といってくれる人がいたので

1人PCの前で感動してうるうるしてました><

170までこれたのも一緒に遊んでくれた友達や、その他いろんな方のおかげだと思ってます。



本当にありがとうTT

そしてこれからもよろしくお願いします(ペコリ









で!お祝いといえば、みきちゃんが150になりました!!

みきちゃん150!

おめでとおおおおおおおおおおおーとおおおおおおおおおおおお!

ドラコ乗れてよかったね><





お勧めアバタで遊んだりもしましたっ
2人そろってお尻だしっぺ!


















おまけ


レッドパンダ親子


レッドパンダ親子

・・・

激萌え//








comments(6)|trackback(0)|未分類|2010-06-29_13:14|page top
